SSブログ

Google x 団長 = 最強!!!

[広告] 楽天市場
  • 【宗像店】【傷有・特価】デュエルマスターズ DMR21 レジェンド L2/L2 蒼き団長 ドギラゴン剣
  • 【中古】騎士団長にえっちなおねだり! 新婚・狂想曲 /プランタン出版/七福さゆり (文庫)
  • 【中古】脳筋騎士団長は幻の少女にしか欲情しない / 南玲子
  • 宮沢賢治絵童話集(7) カイロ団長 [ 宮沢賢治 ]
  • 騎士団長殺し 第2部 遷ろうメタファー編 [ 村上 春樹 ]
  • 【新品】【本】寡黙な騎士団長は花嫁を溺愛する 水無瀬雨音/〔著〕

団長 便利でカッコよくてどこにも無いもの作ってます

天然石、持ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう
好きな色を 組合せて 作ります
ちなみに 下の方のは 次男が 作ってくれました??下の 水晶も 次男坊夫婦が 買ってくれました????

 
今日は 良いお天気で 外に出ても 暖かいです??11℃/―2℃の ??  地方です
昨日は お宮さんの 鏡開きで お餅を 炭火で焼き 前日から 炊いた ぜんざいを お参りの方や  消防団に 振る舞いました
長男は 今年 副団長らしいですぜんざいを  美味しそうに 食べてました??
次男も 今年から 分団は 違いますが 消防団に 入った様です??
今朝の 畑ですうすいえんどう豆 藁に守られ 元気でした??
側にまいた ほうれん草も 元気??
ツルなしスナックエンドウも こんな感じです??
畑は 土が 霜が凍って  カチカチで 草抜きは 無理でしたけどやっぱり 畑に立つと  楽しかったぁ~??
今日も  皆さん お元気にお過ごしください??            お身体に  気を付けて????
              地震の あった 熊本地方の 方々                      お見舞い申し上げます??
日本列島 何処で 起こるか分からない 巨大地震              どうか 皆さん お気を付けて????  
                       より良い   一日を o(^-^)o

団長と生活の情報が満載のサイトです

どうも皆さんヤマト魂です1月4日は自分の誕生日

今年は静かに行っております(笑)

何せ去年この数ですからねぇ…誕生日に買う余裕が無いっすわ…


のかわりの言わんばかりにラブライブサンシャインのウエハース買ってきましただって今日劇場版公開だったのにさ…仕事の関係で日曜日に観に行くつもりですし…前々から告知があって気になってたんですよこれ…グラブルとのコラボのイラストがまさかカード化するとは…別の異世界でも人々に希望を与えるスクールアイドル達の姿には泣いてました(笑)そして果たして結果は…

黒澤ダイヤ小原鞠莉松浦果南
まさかの3年生コンプリート(いやまだ上限解放時のイラストもありますけど)コラボ中のAqoursの中では比較的落ち着いて対処してました、1番年上のグループですからね(と言うかグラブルの世界きた当初グループの中でまともに街中にいたの彼女達でしたし、2年生達は部室のパソコンや小物とともに草原にいて団長達と最初に出会うと言う主人公補正でなんとかなり1年生達は鬱蒼とした森の中と言うビビりばかりの1年生達には地獄のような場所にいました)
ただこれスティックのウエハースが2本入りかついつものより大きめなので通常よりも口の水分持ってかれます、それを3つ買ったのでウエハース6つです、美味しいんですけど飲み物がないとこの量はさすがにカッサカサです
まだ買うつもりです、なるべく揃えたいのでではまた…

団長 関連ツイート

【ヴェルナー師団長から重要なお知らせ】
ヴェルナーくんとか言うふざけた名前の武器をい・ま・だに持ってる奴は速やかに俺の所へ来るように。絶対に怒らねぇから覚悟しとけオラァァア!!!!
この後、ランタナちゃんからお花見に誘われているんです。
えっと、……団長さんも一緒にどうですか? ランタナちゃんもきっと喜ぶと思うんです!
私は……とっても喜びます! ……えへへっ
@SUNAZUNISHIJIMA 団長の固定ツイートが古戦場報告になってるから、探してたんだー

Copyright © きみはたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。