SSブログ

お利口 ヒールで行って、負けた

[広告] 楽天市場
  • [ネコポスで送料160円]マジョリカ マジョルカ ピュア・ピュア・キッス NEO クリーミー BE314 お利口
  • お利口さん【大小セット】
  • お利口さん【小】
  • お利口さん【小小セット】
  • お利口さん【大】
  • 『2wayショルダーお利口バッグ』【 バッグ レディースバッグ 2way ショルダーバッグ 女優着用 芸能人着用 】【メール便不可】

お利口 ITでビジネスを生まれ変わらせる

年末年始はお節とともにスコットランドで過ごした私ですがクリスマスの前後はわが夫(英国人)の実家のある北イングランドに顔を出しておりました。 何はともあれ友人・身内と久闊を叙するのはいいものです。 夫の妹、すなわちわが義妹の家族とも久しぶりに会うことが出来ました。 義妹のところには男の子がふたり、現在上の子が6歳で下の子が3歳。 義妹のところには牧羊犬(ボーダーコリー)がいるので  ボーダーコリーのソルト&ペッパーセット/イギリス/Quail Ceramics(クウェイル・セ... 3,456円 楽天  子供とはいえ彼らは犬に慣れている、と理解していたのですが我が家の盲導犬候補生アーシー(仮名)は彼らの考える『犬』の基準からすると相当に大きかったらしく、そうなんです、ほら、アーシーってゴールデンレトリバーとラブラドールレトリバーの間の子でしょ? 向こうのボーダーコリーと並んでいるところを見ると体の長さはそう違わなかったのですが身の詰まり方が段違いというか、何かしら、印象としてレーシングカー対戦車、みたいな・・・?  それでも近頃お利口なアーシーは子供に対し過剰にじゃれつくことはなく(若先生の薫陶の賜物)、初対面の段階で6歳児は犬の頭を撫でることを躊躇せず、3歳児も腰が引け気味ではあったもののそれなりの笑顔を犬に対して向けてくれました。 で、その日の夜、義妹は彼らを寝かしつける際に「今日は二人は誰に会ったんだっけ?」 息子さんたちは声を揃えて「Norizoおばさんとゴメス(仮名)おじさん!」 「Norizoおばさんと一緒にいたのは?」その質問に上の男の子がまず「アーシー!おばさんと一緒にいたのはアーシー!」 「そう、アーシーだったわね!アーシーは何だったっけ?」 すると今度は下の息子さんが「虎!」 「と・・・虎?」 「虎!タイガー!」 義妹の期待していた答はもちろん『子犬』あるいは『盲導犬候補生』だったわけでして、「えーと・・・そうだったかしら、Norizoおばさんは虎を連れていた?」 わが義妹いわく、わが甥っ子3歳児はその問いかけに自信を持って頷くと「Norizoおばさんは虎を連れていた!僕は今日、虎を見た!」 彼の心の中で私はスコットランドの虎使いの位置を獲得できたのだと思うとこれはもうこれ以上の誉れはなかなかない気がするのでございます。  あ、ちなみに夫の仮名は『アダムスファミリー』からでございます   アダムス・ファミリー全集 2,376円 Amazon   別に私がモーティシアというわけではないのでございますが しかしアーシー、虎に似ていますかね?  色味が、うん・・・と思われたあなたもあの、甥御さん、大丈夫?とつい心配気分になってしまったあなたもお帰りの前に1クリックを↓人気ブログランキングへ 

お利口を最大限活用するためのFirefoxプラグイン7つ

  ☆??????????????☆ お正月も三日目です??? ? ??? ?  皆様に年賀状(笑) 今年も笑顔いっぱい♪??♪?? 素敵な1年になりますように? 災害が起きませんように、 願いを込めまして 今年も皆様と共に一日一日 頑張ってまいりましょう^^*  今年の占い(どうかな?)▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢あなたのタイプと運勢をチェック2019年の運勢をもっと詳しく占う こんなんでましたwwwもう一つぱ+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚「大吉」良い事があると良いな~?     新春のご挨拶とていつも通りですね??? ? ??? ? 皆様の「やさしさに包まれながら」 これからも昇進マイペースで纏まらない^_^; でもちょっとだけでも「にこっと」笑顔になっていただけたら(((* ?? ?* ≡ * ?? ?*)))嬉しいなぁ ★なんか今年はアメバーさんからお年玉(笑)????****円いただきましたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪最先良いなぁ ☆今年は元号も変わります! 消費税も上がる^_^; 巡る巡る中おいてけぼりに ならないように… 頑張ってまいりましょうねー♪??♪?? 本年もヨロシクです!(o^-^)b明日からお仕事の方とっくに始められている方ファイト☆?(???*)?” これからお休みにやっとなられる方(お疲れ様です!)ゆっくり休んでくださいネ 帰省して戻ってこられる方慌てないで・・気をつけてねー(^_^ゞ それでは スタートです?????°。?『パッ』と弾けてくださいネ。  私はお仕事始動する間経理のお仕事・・いつも通り一年分頑張らないと^^ いいね!ペタお仕事始まりましたら、ご訪問は遅くなります(^-^; ★★★一つだけお願いですが★★★「メインブログはこちら」とサブブログからご訪問してくださる方へ ブログはスマホのみで行っておりますが、サブブログからメインブログに入れない時がございます┏○ペコッ出来ればメインブログからおこしいただければと?ご訪問が遅れますのでよろしくお願いします     沢山の方のご訪問お待ちしています(#^.^#) *:..。o○ ○o。..:* ピグのお部屋は今、まだお休み中です^_^; ココナッツお利口さんで待っててくれてるかなもう少しで戻りからね^^*いい子でいてね 昨年のXmasでは来たよ!友さん来ていただいている方は皆様友さんです(ピグ友さんでなくてもね)たくさんご馳走(??????????)????? ??? ¨? もう少しだけ待っててくださいねパワーアップして戻りますwww  それでは | ?)??またお会いしましょうね^^☆ (?? ???)ノ))。?: *゚??βyё βyё??゚*:???????? ????? ここな&ふ-ちゃん  

お利口 関連ツイート

☆★里親様募集★☆
掲載期限1月9日
成犬?中型犬?男の子
単身者可?若犬です

無駄吠えも無く
お利口にしています。
しかし心細い様です。
お世話係の優しい職員さん
には尻尾フリフリです?
愛らしいこの子を
家族にしてあげて下さ… https://t.co/U3ZkUugB82
RT @motituki0101: ☆★里親様募集★☆
掲載期限1月9日
成犬?中型犬?男の子
単身者可?若犬です

無駄吠えも無く
お利口にしています。
しかし心細い様です。
お世話係の優しい職員さん
には尻尾フリフリです?
愛らしいこの子を
家族にしてあげて下さい☆

セン…

Copyright © きみはたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。