SSブログ

相思相愛 はてしなく自然飲料を追求する

[広告] 楽天市場
  • 【中古】 どうにもなんない相思相愛 gateau C/山田パピコ(著者) 【中古】afb
  • 【中古】双界幻幽伝?三人で相思相愛?? / 木村千世 ボーイズラブ小説
  • 双界幻幽伝7 三人で相思相愛?【電子書籍】[ 木村 千世 ]
  • 【中古】 真夜中は相思相愛 花音C/村上左知(著者) 【中古】afb
  • 片思い中のあなたへ。12星座占いで好きな人と相思相愛になる方法。星座占いで恋愛必勝【電子書籍】[ 犬飼ふゆ ]
  • 神アプリ曰く、私たち相思相愛らしいですよ?2 #【バイタリティ】全振り乙女は相性度100%で恋に落ちる (MF文庫J) [ 真野真央 ]

相思相愛 その力、悪魔か、神か。

ロマンスエンジェルオラクルカードより  より良いパートナーシップを築きたいあなたへ明日へのメッセージ       CHEMISTRY親和力   先日もこのカードでしたね今回は別に意味でお届けします。  あなたがこのカードを受け取ったのはあなたが誰かに強く引かれているからです。言い換えるとあなたはその人と通じるものを感じているのです。ドキドキワクワクする感情が生まれ互いに惹かれ合うでしょう。けれどももしその人が配偶者など決まった関係にある人ではない場合その引き合う力はストレスと非難の源になるでしょう。現在のパートナーと別れたり不倫の恋に走ったりする前に(あるいは、そうする代わりに)あなたの選択とその活末をじっくり考えてみる必要があります。 けれどもあなたがシングルで同じくパートナーのいない人に惹かれているならこのカードは「がんばって!」というゴーサインの良い知らせです。十中八九相思相愛なので相手のことをよく知る価値はありそうです。 強く引き受ける磁力が働いています。      

ビジネスマンが選ぶ超イカした相思相愛10選

皆さんこんにちは。

 
つらい過去をリセットでき、自分を好きにさせる専門家


リセットクリアマスター
森春樹です。 
「僕の歩んできた道」第2章
第46話をお送りします。



第45話はこちら

僕の歩んできた道 第2章 (45)


(前回のあらすじ)徐々に死へのカウントダウンが近づいていく。ただ、気がかりは、薬の過剰摂取は問題視されるようになり始めていたこと。もしかすると、薬をかき集めただけでは、死に至らないかもしれないということだった。僕は、ドクターに、「しんどいので、もう少し強い薬が欲しい」ということを訴え、これまでと違う薬を処方してもらった。そんなある日、大学時代の同じサークルだった親友、Sから携帯にメールが。「元気?」「うん。どした?」すると、Sから思っても見なかったある誘いがあった。その、誘いとは・・・


Sのメールが。



「池袋で、カップリングパーティーあるんだけど、行かない?」   えっ?    カップリング…。    パーティー…。     そんな場合では、、、    ないのだが。    この世から消えてしまいたい俺にとってまるで無意味な誘い。    婚活じゃなくて終活。    しかし…    「おぅ、いいよで、いつ?」     受けて立つ。     Sとは違う目的で、     今世の思い出としてね。     そして、1週間ぐらいのちだったろうか。    池袋東口交番前で待ち合わせ。   そこから徒歩5分くらい歩いたところに  会場はあった。   受付で名札を渡され、つける。   下の名前だけ?あるいは番号割り当て?    そこに加えて、紙を渡される。   そこにある簡単な質問に答えて、   これで自己紹介するわけか。    さらに、意中の人がいればその人を記して提出する用紙。    相思相愛となれば、その場でカップル成立というわけだ。    ちなみに、僕は1、2年前にしばらく年上の女性と付き合っていたが   なんか合わなくて、サヨナラしていた。     そして、スタート時刻。   ハイテンションな20代半ばの女性が登場して司会を始めた。   「みなさんお待たせしました、ではこれから●●クラブ、第X回ねるとんパーティーを開始します!」   段取りはこうだ。    まず、女性陣は円形に並べられた椅子に座る。   外側を向いた彼女たちのそのまた外側に男性陣がつく。   そして、一人当たり約3分程度、フリートーク。    時間の合図が司会からなされ、次の人へ男性は移動していく。    そうして一周したところで、終了。    それぞれ意中の人を記して提出。   しばし、5分ぐらい待たされ、本日の成立カップルを発表。   あとはご自由に。    解散!     ちなみに僕は…     フラれた(不成立)。     はい、これで未練はないよ。    いい思い出になりました。     と、思いきや…    そんな事前予想とは正反対で、    とてもエキサイティングな時間を過ごせた。    というのも、   わずか3分の間に、   自分のアピールをしていかなければならない。   ぼさぼさしていると鐘が鳴って次に移らされる。   約15人だか20人に、そのような自己PRを繰り返し   すっかり僕の気分は高揚していた。    そして、、、   親友Sはというと、、、    見事カップル成立!    よかった!     さてじゃ、俺は帰るよ。    そうして踵を返した僕をSが呼び止めた。    「あっ、森さ、何か、一緒に来てたこと4人で食事でもってなったんだけど」    えっ…    そうなの…    わかった。    そうして、カップル成立した2人とそれぞれの友人2人で急遽食事となった。    必然、カップル成立の2人は盛り上がり、  成立も何も、お互いノーマーク同士だったはずの2人もそれにつられて話し始める。  僕と対面したのは   Tちゃん。 20代後半の、小柄で誠実そうな感じ。  都内で派遣社員として、フランスの調理器具メーカー日本法人で働いている。  商品企画の部署におり、本来料理が好きで、楽しく働いているとのこと。   秋田出身ということもあり美人だった。     モリハル、    連絡先を交換させてもらう。     しかし、    鳥取行きは敢行。     さて、、、     当初の予定通り…     自ら人生にピリオドを、、、     打つ、     打つよ、     打とうか、     いや、     やめた。     20人連続自己PRで、    マズローの欲求5段階 ※ 
のかなりが刺激された。     やっぱり、生きよう。     デートの約束。    鳥取では、かつての職場をチラリ。    でも、誰も知っている人はいないようだった。   念のため、自分がいた売場に。   いたいた!   Kさん、Hさん、Yさん、…。  予告なしに訪れたからびっくりしている。   「どうしたの、森さん!久しぶり?」  「どうも、元気でした?」   当時独身だったHさんとYさんはそれぞれ結婚していた。   「辞めたって話聞いてさ、また東京行って役者やるとか噂になってたわよ」   「あぁ…でも今は、不動産会社で働いてるよ」   「そうなんだ、まぁ、無理だと思ってたけど!」   屈託なくKさんが笑う。   一番仲が良かった彼女も、お子さんが大学進学で、千葉県に住むという。   「あっ、じゃあ物件紹介するからさ、何かあったら連絡して」   となぜか持ち合わせていた名刺を渡す。   でも、連絡は来なかった。   昔の仕事仲間とも、この時を最後に、再会することはなかった。    そうして、2泊してレンタカーで砂丘ほかのスポットをめぐり、空路で帰ってきた。    こうして、僕は辛うじて   生きるチャンスを思わね形で得られた。    このブログをどこかで読んでくれてもいるだろう、  Sには心から感謝している。

   さて、東京に戻り、   彼のおかげで知り合ったTちゃんに、鳥取のお土産を渡そう。  僕は待ち合わせ場所である自由が丘駅へと電車で向かった。    次回に続きます。




本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。  ※マズローの欲求5段階説 欲求5段階説は、1943年に米国の心理学者であるA・マズローが発表した論文「人間の動機づけに関する理論」によるもの。僕たち人間がみんな持っている、5つに階層化された欲求について解説しています。1.生理的欲求 2.安全の欲求 3.所属と愛の欲求  4.承認の欲求  5.自己実現の欲求 1から優先順に並んでいる欲求は、低いものから順番に現れ、その欲求がある程度満たされると、そのまた次の欲求が現れます。「どの階層の欲求に取り組んでいるか」と、「その人の健康度」は比例するとの説です。  ■このブログ記事のご紹介はリンクフリーです。僕の許可は、必要ありませんのでご自由にどうぞ。    

相思相愛 関連ツイート

@ricopin_17 相思相愛ってやつですかね(*/▽\*)キャッハ…///
ぎゅってしちゃいますね(*/▽\*)キャッハ…///

全然話変わるけど、このとまとびーむみたいなやついいね(∩^o^)⊃━━━━━☆??.*・。
@Kitsu_6 ポッセならなんでも出せるからね!さやおじさんなんでも出せるから……///////←
ほァァ愛したにキュンキュンしたわ???♀????♀????♀?相思相愛だわァァァ????????
相思相愛とは限らないだろ……

Copyright © きみはたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。