SSブログ

エンカ掘り出し物アイテムコレクション

[広告] 楽天市場
  • 5個セット☆ 刺身 ☆エンカ巻千代久 [ 7.5 x 3.5cm 87g ] 【 料亭 旅館 和食器 飲食店 業務用 】
  • 10個セット☆ フリーカップ ☆ フリーカップ エンカ [ 7 x 9.7cm ・ 180cc ] 【 料亭 旅館 居酒屋 和食器 飲食店 業務用 】
  • 和食器 エンカ吹十草 小鉢(小) 35K089-09 まごころ第35集 【キャンセル/返品不可】【開業プロ】
  • 刺身 エンカ巻千代久 [ 7.5 x 3cm ] | 和食器 刺身 鉢 ボウル 料亭 ホテル 食器 業務用 飲食店 カフェ うつわ 器 おしゃれ かわいい ギフト プレゼント 内祝い 誕生日 贈り物 贈答品 おすすめ
  • 10個セット ☆ 刺身鉢 ☆ エンカ巻刺身鉢 [ 165 x 52mm ] 【料亭 旅館 和食器 飲食店 業務用 】
  • 5個セット ☆ 刺身鉢 ☆ エンカ巻刺身鉢 [ 165 x 52mm ] 【料亭 旅館 和食器 飲食店 業務用 】

エンカ イイこと、プラス。

2019年 平成最後の年が幕開けしましたが、いかがお過ごしでしょうか?
あっ、明けましておめでとうございました!
今年も 宜しくお願いいたします!
えっ?遅い???????
あにきの新年は、年末から実家に里帰りから始まりましたよ~。



少しでも 実家の手伝いや 親父との時間を過ごすため プーちゃんと先に帰りましたよ。??
大晦日も両親と過ごして  年越しは地元恒例の花火を見て年が明けましたよ。
尺玉が静かな空に響きわたります。山の動物達 ビックリしただろうな~??????

実家から見た初日の出????
( *´艸`)

プーちゃんも お正月の首飾りをしてますよ。??
元旦に 嫁さん達も 高速バスで来ましたよ。

2日は うっすら雪が降りましたよ?
寒いけどプーちゃん 大喜び??

足跡がカワユス????  ??  ??初売りに出掛けたり挨拶まわりに行ったりゆっくりすごしましたよ。????孫っち達が来たり( *´艸`)


楽しい時間を過ごしましたよ??


3日の日は
プーちゃん妹に服のお年玉をもらって衣装替え( *´艸`)
なんか、2本足で立ってるように見える服らしい(笑)
プーちゃんいつもジーさんのベッドに仲良くいますよ。??


兄弟、甥や姪っ子も集まりジーさんと記念撮影( *´艸`)

ワンズ達も記念撮影??
で、3日に家に帰りましたよ??????
4日は いつも行く神社にお参りに?
おみくじは 大の吉~( *´艸`)
やたね、やたね、やたね~( *´艸`)
で、休み明けも頑張れるように
焼肉屋さんも行きましたよ。あっ、これは おれの韓国冷麺??
5日は嫁さん仕事だから、娘っちの宿題みたり、パスタ作って食べたりして


とって置きの??を開けますよ????

久保田さん( *´艸`)
あっというまにペロリ??

プーちゃん実家に行って疲れたのか寝てばっかり(笑)

家でも着てますよ( *´艸`)
7日は仕事初めで、あさ、新年の挨拶から始まりましたが、、、
いつもより 早く出たのに、渋滞でまさかの遅刻(笑)
いつもなら30分で着くのに、一時間もかかった
新年早々 思いやられるで
で、車庫で暖気したり整備したりして宵積みは ?
初荷まーぐんへ
今年初の ババステの夜景も見ながら430??
休みボケで 眠いのなんの??

路肩にも雪があり、エンカルでさっそく車が真っ白


6時に起きて 霜が降りてシートが ガピガピ(笑) サクッと初荷を納品して帰り荷を貰いに東京の青梅市へ~!

インター降りてすぐの工業団地へ~!
すぐ積めるよ~って秒殺で積めてさい先のいいスタートっプリ( *´艸`)

縁起良さそうなトラックを見れたし?? 
圏央道経由で東名ルートで 帰っちゃうもんシステム?
時間がたっぷりあるけど、風邪ひいたから あしが~らは寄らずに帰ろう~????

富士山と黒??さんも バイバイ?

演習場から、土煙あげてヘリコプターが出て来た?

駿河湾沼津で熱めのシャワーして昼たべて430??

2019のファーストランにふさわしい縁起のいい富士山??
今年は雪が少ないね?途中2回も??てしまった(笑)

カリハイもスルーして????

長島も 日本一のジェットコースターを制作中~??
長島もスルーして、

どこいくね~ん?
明日は甲賀土山行きだから土山SAへ着陸~??酒のつまみになるような物が沢山売ってる~????
夜まで????????して、
モグモグタイムは???


近江チンポン??
そだね~そだね~そだね~??
そして車に戻って ブログを開いたら なんと?
あの人が( *´艸`)


アメブロ トラックブログ界のマメさNO,1の Rさんが
( *´艸`)
あっ、ハイビームにはしてませんでした(笑)
新年の挨拶をして 少し話をしてバイバイキン~?
オレは明日の朝まで寝るから風邪薬2つ のんで寝よう??????
ブログ書いてたら無駄に時間が過ぎた
さて、今夜はケムマキくんと朝まで寝んね??今年もこんなアホブログにお付き合いください。
お休みなさい????


ちんこ





エンカを多数取りそろえた専門サイト


今日の夕焼けすんごい色してた??富士山と三日月もピカピカで。なんか主張する夕焼けだな…







にゃーにゃにゃっにゃっにゃ??

にゃーにゃにゃっにゃっにゃ??


上機嫌よw







昨日、


「世界は自分で創る」の記事を
ポチポチまとめながら


BGMはやっぱまらしぃくんやな?


と思って、






なんか無性に楽しい気分になっちゃう


cat’s magicっていう曲をね







歌詞付きで聴きたかったから


YouTubeを開いたわけですよ。
iTunes音源は歌なしなので




「まらしぃ」


で検索して





お目当ての曲開いて…







そしたらさ、



なんか画面の右上に

白い丸ポチがあってさ。




いつもだったら

見向きもしないと思うんだけど

なんとなーく気になって


カーソル持ってったら




翻訳に協力してください




的なメッセージが出てきて






クリックしたら…


なんと!!





まらしぃの動画についてる
コメントと



動画の字幕を




作れる画面が…








ぬぬぬ。











え、












やっちゃう?







これ。
















やっちゃう??













きゃーーーー??





大好きなアーティストの


大好きな曲に


字幕つけられるって…


すごない?!





ミクちゃんの歌声と

画面の切り替えに合わせて

心地よく字幕の出るタイミングを

零コンマ何秒単位で調整して…




歌詞の内容も

こンな感じかしら…

って100%自分の感性で考えて。









え。




え。







え。












めっちゃ楽しいんですけどーー






楽しいっていうか

もう、無心w



無心でやった。



2時間くらいwww




最っっ高に
ヴォルテックスな
2時間だったと思う








残念ながらまだ


動画には反映されてないんだけど…色んな人の承認が必要みたい。おもろい仕組みだよね





いやーーー



本っ当に幸せな夜でした







































おととい、ふとね。








暖かくて

海が見えるとこで

風を感じながら作業したい…





て思ってさ。




今月は

瞬間瞬間の心の声に

めっちゃ耳すませて




出来るだけ叶えてあげようと思ってて









だから…














ちょっと





ハワイに


行ってきます。笑笑







今、空港









瞬間瞬間の声聞いてたら


なんか


なかなか「世界は自分で創る」


の抜粋作業が進まないんだけど…
翻訳も一瞬迷ったよ。作業しなくてエンカイナ?と。でも、未来を捨てたら編集より翻訳だった。



まぁ、

それはそれ

ってことで








あと。






綿毛プロジェクト関連の記事

「世界は自分で創る」の記事紹介とか

なんか裏側の話とか出てきたら

まとめて読めるように

テーマで絞れるようにしてみた






今後は

記事紹介は

ここにまとめていきまーす。








最後に、

たくさんの皆さんが

LINE@登録してくれて

嬉しいでふ
目標10だったのにねw

ありがとうございます!!





引き続き


皆様が


宇宙理論を実践する中で感じる

ちょっとした行き詰まりや

日々のささやかなお悩みなど

募集しとります










おっと!




そろそろ

搭乗の時間だ







ちゅーことで、
またね





ひろい うみ

エンカ 関連ツイート

@reng4_ マジ天才だと思う
いつも考え無しでエンカ行くから助かる()
@hudou_pad 義務とか言っておきながらゲームに手を出してないにわかなのでww
漫画ならkindleに全部入ってるので今度エンカできたら全部お見せできますよ^
<聞き耳>成功
山崎「おい・・・今上から叫び声しなかったか・・・!?」
\シネヨオオオォォォ……!!/
\ヨクワカンナイケドケットコーーー/
黄瀬「っ、なんかとエンカした・・・んスかね、」
\モウイヤダアアァァアァァ/
\オマエラ ミタイナノカ ゙イルカラアアアァァァアア/

Copyright © きみはたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。