SSブログ

peingがもっと評価されるべき9つの理由

[広告] 楽天市場
  • ナイキ メンズ パーカー・スウェットシャツ アウター Nike Hoodie With Striped Side Tape In Grey BQ0678-063 Grey
  • オンリーアンドサンズ メンズ カジュアルパンツ ボトムス Only & Sons drawstring jogger with vertical stripe in green Darkest spruce
  • エイソス メンズ カジュアルパンツ ボトムス ASOS DESIGN super skinny joggers with side stripe in green Darkest spruce
  • エイソス メンズ Tシャツ トップス ASOS DESIGN muscle fit longline long sleeve t-shirt with contrast sleeve stripe in grey marl Grey marl
  • リバーアイランド その他ボトムス・パンツ straight leg trousers with side stripe in grey check Check
  • エイソス ジョガーパンツ tall retro track super skinny joggers with side stripe in grey Spoon

キラリと光るpeing!

こんにちは、小田桐あさぎです。



私、ずっと夢見てることがあって。

それは、誰もが”自分自身”の力で、自分の魅力に気付き、活かせるような世の中にしたいってこと。

もしも星座とか血液型くらいのノリで、みんなが自分の魅力を知ってたら。 仕事でも恋愛でも、自分を活かして幸せに生きていける人が、たーくさん増えると思ってる。


でね、そのためにはどうしたら良いか?を、ずーーーっと考えてきたんです。

んで、3年以上ひたすらクライアントの感情と魅力に向き合ってきた成果が、ようやく実ってきた気がする!

それが、最近私がブログでも書いてる「魅力タイプ診断」!!!  

この魅力タイプ診断は人が持つ「感情」にフォーカスし、

「自分はどんな感情を大切にするタイプなのか?」

を、わかりやすく判断するためのツール。


人が幸せを感じる瞬間っていうのは、

・自分を発揮できたとき。
・自由を感じたとき。
・愛情を感じたとき。
・人に尊敬されたとき。
・理想が実現したとき。

こんな具合に、人によって本当にバラバラ。  んでね、人の魅力というのは、その人が持つ「感情」に全て隠されています。 自分の感情に沿って生きてきた結果が、紛れもなく今の現実。


だから、 「自分はどんな感情を大事にする人間なのか?」

これを自分でしっかり理解しておけば、  今までうまく行かなかった原因や うまく行った理由がぜーーーんぶ繋がるし、 自分の活かし方がめちゃくちゃクリアになる。  それがこれから先、選択に悩んだ時の判断基準になるし、

さらに選んだ道では自分の感情をエネルギーにして、 幸せに行動し続けることができるのです!!!!


というわけで、今日のブログでは「自分の魅力タイプがわかる簡易ワーク」と 5つの魅力タイプをご紹介したいと思います!!! 
?ワーク?
「10歳までで楽しかったことや嬉しかったことはなんですか?」「10代で楽しかったことや嬉しかったことは?」「20代で楽しかったことや嬉しかったことは?」

何をしているときが楽しかったのか。どんな具合に楽しさや嬉しさを感じたのか。

これらを、ぜひ思い出してみてください?!
いくつかノートに書き出して、共通点を考えてみると、なおグッド!!!


・・・できましたかね??? では早速、魅力の5タイプの解説をしていきたいと思いまーす!!!


まず、この5タイプは以下のように分類できます。




全部の特徴を詳しく書くとマジで超?長くなるので、今日はまずサラッといくね!


<王様タイプ>
自分を発揮し、特別な存在になるのが大好き。
感情ポイント:自分が一番になる、注目を浴び目立つ、人にすごいと思われる
<子供タイプ>
とにかく自由で楽しいのが大好き。
感情ポイント:とにかく楽しい。自由を感じる。新しいものや非日常。

<貴族タイプ>
好きな人との密な関係性を築くのが大好き。
感情ポイント:好きな人に頼りにされる。人との信頼関係が築ける。お金に恵まれる。

<社長タイプ>
みんなに尊敬されるのが大好き。
感情ポイント:皆に頼られ感謝される。リーダーとして人を動かす。人に影響を与える。 <学者タイプ>
自分を高める、目標達成が大好き。
感情ポイント:自分のしたいことができる。何かに没頭し深められる。欲しい結果を出せる。  この時点で、なんとな?く、これかも?みたいのありました???


では早速、自分がどのタイプかを分類して行きましょう!!! まずは自分の楽しかった思い出に「人が出てきているか?」を考えてみてください。

実際にその場には人がいるか?は関係なく、自分の言葉に「誰々が?」とか、「みんなが?」とか、とにかく人を表す言葉が入っているかどうか?

入っていない場合 → 王様 or 子供 or 学者

入っている場合 → 貴族 or 社長 に、まずは分類できます。  
で、自分が最も大切にしていた感情から、さらに下記のように分類! 王 or 子供 or 学者の場合
・すごいと思われた→王様
・楽しかった→子供
・自分ができた→学者

貴族 or 社長の場合
・相手が特定の少数→貴族
・相手が大勢、みんな→社長

どうでしたか???? 「私、これかな?」っての、ありました???  この魅力の5タイプはしっかり理解できるとマジで最強なので、 これから順を追ってブログで書いていきますね!  さらに深く掘り下げる色々なワークや 各タイプの詳しい説明と活かし方、 他人の分類の方法や他タイプとの関係性などなど・・・  ホント、書きたいことが超?たくさんあるので。  自分の魅力タイプが分かると、 マジで、 マジで、 全方位的に、 超絶うまくいくので!!!  どうぞお楽しみにーーー!!!\(^o^)/  このへんの記事もぜひ?!!!【保存版】魅力タイプ別・稼ぎ方!魅力タイプに沿った仕事とは?自分のダメなところから魅力タイプ診断!  自分のタイプが分かって覚醒した受講生たちのヤバさw↓行動力を発揮するために一番大切なこと  ** セミナー動画&ワークが届く!6500人購読中のメルマガご登録は↓こちら↓  小田桐あさぎへのご質問はこちらまで?!https://peing.net/asag_i ↓Twitterフォローはこちら↓@ツイッターIDをフォロー ↓インスタフォローはこちら↓インスタをフォロー ↓Facebookフォローはこちら↓Facebookをフォロー 

peing福袋限定ショッピング

今日はこちらのご質問に回答させて頂きます


はじめまして。 いつもブログ拝見し、勇気や希望貰っています^^今婚活中ですが、相談所などではない場所(アプリなど)で出会った方と3回程会い、毎日連絡取り合っています。 いつもお見合いから数回会うまでは上手く進みますが、男性側がゆっくりなのか… (あまり恋愛経験が多くない優しい男性です) なかなかその先に進まない事があります。 本音では… 進展があるのならゆっくりでも良いですが、長くお友達でいてさよならとなるのはなかなか辛く…どれぐらい待つのがベストか。 また私から私の気持ちとどうしたいかのみ伝えるべきか…タイミングが分からず悩んでます。 是非アドバイス下さい!

まずは!!
私のブログを見て下さり、勇気や希望を持って頂けたなんて、本当に嬉しすぎます。本当にありがとうございます

さて、ご質問の件ですが

「交際の進み具合」とても気になりますよね。

私自身婚活をしていた時は1秒でも早く結婚したかったです。

そんな私は交際やデートをする際には

『私、真剣に結婚相手を探してるんだ結婚を真剣に考えてる人としかデートはしないの』

とハッキリ意思表示することにしていました

すると??効果テキメン

本当に結婚を真剣に考えている男性にしかデートに誘われなくなりました。


そして結婚を真剣に考えている男性は、
交際の進み具合も比較的早いのではないかと思います。

ちなみに私は他にも

私、1年以内に結婚したいと思ってる
私の両親に挨拶にきてほしい

など

かなり積極的に意思表示して
自分から交際のスピードにエンジンをかけました
この人かもとビビッときたら、


自分から意思表示して、エンジンかけていくことをおすすめします

質問者様の婚活を心から応援してます



質問箱募集してます

https://peing.net/ja/4eac0da29c2edf









peing 関連ツイート

おは冬芽?!
質問箱を設置してみた(∩´∀`)∩
どんな質問でもカモーン!!

https://t.co/80g7wkVg1F
#質問箱
#peing
#Vtuber
#バーチャルYoutuber
#新人Vtuber

Copyright © きみはたの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。